NEW POST

今年も搾りたてオリーブオイルのおすそ分け♪ &近況報告

今年も搾りたてオリーブオイルのおすそ分け♪ &近況報告_e0335287_16164271.jpg

今年も我が家のオリーブオイルのおすそ分けです♪

毎年、ラ ターボラ シチリアーナのプランにご参加頂いた方、
日本で開催する料理教室にご参加頂いた方限定でご案内させて頂いている、
我が家の搾りたてオリーブオイルのおすそ分け。
先ほど、ご案内をメールにて送信致しました。
プランに参加した!料理教室にも参加した!けど、メールが届いていない、、、という方、
このブログのコメント、又は、FBアカウントをお持ちの方は
ラ ターボラ シチリアーナのFBページよりダイレクトメッセージにてご連絡下さい。

●ラ ターボラ シチリアーナのFBページ
https://www.facebook.com/tavola.siciliana/

※写真はイメージです。今年はまだ収穫しておりません~。

気が付けば1か月も更新していなかったこのブログ。
すっかりSNSの手軽さに負けてしまった、、、。
エキサイトブログがインスタからも直接アップできるようになればいいのに、、、と願う今日この頃。
そうすれば、SNSをお使いでないブログ読者の皆様にも、シチリアの風景をお届けできるのに。

私は元気に仕事しています!
もう今年はかなりのノンストップ状態(笑)
休みもほとんどありませんが、仕事があるのはありがたいこと❤
がんばりま~す。

気が付けば、春のC氏との日本旅日記も、ものすごい中途半端なところで終わってる、、、。



ひと段落したら、最後のいくつかのエントリー仕上げます(笑)

シチリアの旬の風景は、インスタにてご覧いただけます。

インスタは特別テーマなく、シチリアの日常の一コマをアップしています。
ブログの更新がないな~、、、とお思いの方、インスタを是非覗いてみてくださいね!

ブログは仕事がひと段落したら更新再開予定です!

それでは今日も元気に仕事に行ってまいりま~す♪


========================================
今年も搾りたてオリーブオイルのおすそ分け♪ &近況報告_e0335287_19321980.jpg シチリア美食の旅をコーディネート 「ラ ターボラ シチリアーナ」

各種料理教室、ワイナリー見学、生産者訪問、空港送迎、専用車手配等、、、
あなたのシチリア美食の旅をサポートします!

http://www.tavola-siciliana.com/




by latavolasiciliana | 2018-10-10 16:30 | Comments(0)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31