NEW POST

秘密基地@東京プロジェクト、2018年年始動、、、したい!

秘密基地@東京プロジェクト、2018年年始動、、、したい!_e0335287_05070898.jpg

年に3〜4回、日本に行って料理教室や食事会などのイベントを開催するようになって今年で8年目。
毎回、キッチンスタジオを借りたり、貸していただいたり、レストランさんとコラボしたり、、、
固定の場所は持たずに根無し草のようにフラフラとしている私😅
拠点がないため、イベント開催時は約3か月前から場所取り、発送、などなど、準備が始まります。
そして、料理教室開催時も事前に準備が十分にできないため、
1回目の開催はかなりギリギリな線で慌ただしく。
優秀な助っ人達(シチリアエプロン隊)がいるからできますが、1人だったら絶対に無理、、、。

ということで、2018年は数年前から妄想していた「秘密基地計画@東京」を実現化させるために、
本格的に動こう!と決めました❣️

といっても、場所も物件もなーんも決まっていません。
あるのは私の頭の中のイメージのみ。

そこで皆さんにお願いです。不動産、建築、リノベーション、施工会社、、、
色々な分野で協力して下さる方を探しています。
もちろん仕事として依頼するわけですが、限りある予算の中で、
この秘密基地計画を一緒に楽しんでやって下さる方、大募集中!
場所は東京23区内です。

もちろんご本人の立候補も大歓迎ですが、こんな人がいるよー、こんな会社があるよー、という情報も大歓迎❣️
秘密基地ができたら、もっと自由に皆さんにシチリアを楽しんでいただけるかと、
企画だけは頭にいっぱい浮かんでいます(笑
情報はコメント、直メール、なんでも構いません。
※直メールはこちら ⇒ info2★tavola-siciliana.com(★→@に変えてください)
皆さんからの情報をお待ちしておりまーす❣️

写真は今日のトラーパニの海岸。天気予報は雨☔️だったのに、何故かそれとなく晴れている☀️今日のトラーパニ。
天気がぐずつきがちな冬は、秘密基地で楽しみたい!


========================================
秘密基地@東京プロジェクト、2018年年始動、、、したい!_e0335287_19321980.jpg シチリア美食の旅をコーディネート 「ラ ターボラ シチリアーナ」

各種料理教室、ワイナリー見学、生産者訪問、空港送迎、専用車手配等、、、
あなたのシチリア美食の旅をサポートします!

http://www.tavola-siciliana.com/


by latavolasiciliana | 2018-02-20 05:06 | 日本での活動 | Comments(0)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31