NEW POST

Buon Natale♡

Buon Natale♡_e0335287_04250706.jpg

「シチリア」と「食」、この2つのキーワードを通して多くの出会いがあり。

そして何度も会ううちにもう「シチリア仲間」みたいな感覚になってきた今日この頃。
そしてそんな仲間と共有したいのは


「笑顔」


シチリアの食を通じて、皆が笑顔になって、

その笑顔が伝染して皆の周りの方々も笑顔になってくれたら嬉しい、、、

そんなことを心から感じた2017年でした。


今年も本当にたっくさんのシチリア仲間と、シチリアで、そして日本で楽しい時間を共有させていただきました。
シチリア仲間達よ、本当にありがとう。


もうすぐクリスマス、そして新年。

来年もみんなが笑顔で、そして私も笑顔でいれますように。

家族と過ごすクリスマス、友達と過ごすクリスマス、そして1人でクリスマスを過ごす人、それぞれのクリスマス。

世界中の1人でも多くの人が笑顔でクリスマスを過ごせますように。


Buon Natale



久しぶりにライトアップが灯ったトラーパニより
ラ ターボラ シチリアーナ
佐藤 礼子





by latavolasiciliana | 2017-12-24 04:20 | ご挨拶 | Comments(0)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31