NEW POST

朝の幸せコルネット❤

朝の幸せコルネット❤_e0335287_01092177.jpg

なんだかんだ忙しい2015年の夏。

夏合宿も終わり、仕事がひと段落して初めての週末。
ノンビリするぞ~っ!と決めてかかったわけでもなかったし、
仕事をまったくしなかった、、、わけでもなかったのですが、
なんとなく気分的にのんび~りと過ごせた週末でした。

土曜日の朝、起きてみたらC氏が早起きして買ってきてくれたコルネットがあって♪

たったそれだけ、、、
でも朝からとってもハッピーな気分に♪

いつも朝はバタバタしながらカッフェやビスコッティをつまむのですが、
久しぶりにのんび~りと過ごした朝。
何をするわけでもなく、ただボーっとしながら一人コルネット。
(C氏は仕事に行っちゃいましたー)

あ~、コルネットがあるだけで幸せな朝。

なんて単純な私(笑)

==
●シチリア美食の旅をコーディネート「ラ ターボラ シチリアーナ」
http://tavola-siciliana.com/

※今年から宿泊予約代行、専用車予約を始めました!
 トラーパニでお宿を探している方、ぜひご相談下さいね。
http://tavola-siciliana.com/option/index.html






by latavolasiciliana | 2015-07-14 01:12 | シチリアのお菓子とパン | Comments(0)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31