NEW POST

Bello Trapani !!

Bello Trapani !!_e0335287_1535373.jpg


今日は用事があって久しぶりにエリチェへ1人で行ってきました。

「世界で一番安全」という(誰が言ったんだか・笑)ロープウェイに乗ってエリチェへ。ロープウェイから臨むトラーパニの街と真っ青な海はまさに絶景。いつもは、お客様とおしゃべりしているため、この景色をじっくり見ることって実はあまり無いのですが、今日はひとりで満喫してきました♪

エリチェの街もサイコーに美しく❤

レポはまた明日!
Commented by パテオナベ at 2013-05-10 06:55 x
今は、おはようございます!

早朝より、心地よい絶景を拝見出来ました。 (礼)

一日心よく仕事のスタートが出来ます・・・・・・!     (喜)
Commented by latavolasiciliana at 2013-05-10 20:41
★パテオナペさん>シチリアの大自然の風景って本当に心が洗われますよね。私も昨日この風景を見ていて、すっごくスカーーーーー!としました♪
by latavolasiciliana | 2013-05-10 01:59 | トラーパニの風景 | Comments(2)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31