NEW POST

好評連載中!ポッカレモン有機のコラム、10月号が更新されました♪

気が付けば2年が過ぎて3年目に突入していた「ポッカレモン有機」のサイトで掲載中のコラム「シチリアからの風~マンマに教わったとっておきのレシピ」。
最初は1年で終了だろう、と思って書いていたこのコラム。
1年が終わってもストップがかからず、そのまま続行。
そして3年目に突入。
いつまで続くのか!?

ということで、ちょっと遅くなりましたが10月号が更新されました。
10月号はずばり、レモンについての色々。
シチリアではレモンはどんな存在なのか??

いつものシチリア風物詩とはちょっと違うコラムです。

是非ご覧くださいね❤




by latavolasiciliana | 2018-10-13 06:25 | 日本での活動 | Comments(0)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31