今年もパネットーネ修行が始まりました♪

e0335287_20494780.jpg

日本行きの前でバタバタと過ごしています(汗)

さて、まだ11月中旬ですが、、、お初のパネットーネを食べちゃいました!
パネットーネはクリスマスのお菓子なので、12月のクリスマスシーズンに入ってから食べるのですが、
今年はちょっとフライング(笑)

ほぼ1年ぶり、、、とあって、1kgのパネットーネはあっ!という間に、、、2日で消えました(汗)

さて!
来週はいよいよ日本ですっ!
現在、準備大詰めラストスーパート!

今回も東京、神戸、福岡の皆様にシチリアを楽しんでいただけるよう頑張ります!


=============================================
シチリア美食の旅をコーディネート 「ラ ターボラ シチリアーナ」

各種料理教室、ワイナリー見学、生産者訪問、空港送迎、専用車手配等、、、
あなたのシチリア美食の旅をサポートします!

http://www.tavola-siciliana.com/


by latavolasiciliana | 2017-11-19 21:02 | REIのシチリア日記 | Comments(0)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から。トラーパニ在住、「シチリア 食のスペシャリスト REI」が市場、食材、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!シチリア観光情報もあり☆


by latavolasiciliana