NEW POST

サルデニアで海巡りのヴァカンツァ!〜 今日から夏休み!

サルデニアで海巡りのヴァカンツァ!〜 今日から夏休み!_e0335287_01510078.jpg


今日から待ちに待った夏休み!

かなり忙しかった2017年前半戦。
3月ごろにサルデニア島行きのチケットとレンタカーを手配してからは、
この日を励みに頑張って来ました(笑

昨晩、トラーパニからカリアリに到着。
遅い時間の便だったし、レンタカーも借りなければならなかったので、
宿泊は空港近くのホテルへ。
ホテルに到着したのはもう22:00。
もう遅いのでカリアリの街をサクッと散歩して、、、と思ってカリアリの街に行ってみたら、、、
駐車スペースが見つからない!!
グルグル回ること30分。

ようやく見つけて街を散策。

サルデニアで海巡りのヴァカンツァ!〜 今日から夏休み!_e0335287_01534136.jpg

軽く食事をしてホテルへ、、、。

実は私、激しく風邪を引いていて(涙
咳ゲホゲホ、鼻水ズルズル、、、激しい頭痛で頭がボーッとして。
写真もナシ(笑

今日はゆっくり目に起きて朝ごはん。
そして、いざ最初の目的地へ出発!

今年の夏休みの始まり始まり〜!

Commented by AKO-29 at 2017-07-15 17:24
ほんとお忙しそうでしたものね。
ご褒美です♡
体調少しでも楽になりますように!
楽しんで来て下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by latavolasiciliana at 2017-07-19 00:53
★AKO-29さん>ありがとうございます〜♩
ただいまノンビリと海満喫中です!
風邪は随分良くなりましたが、咳だけが酷く残り(涙
でも悪化しなくて良かったです♩
by latavolasiciliana | 2017-07-15 01:43 | 2017年夏サルデニア島で海三昧! | Comments(2)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31