ポッカレモン有機の連載コラム7月号が更新されました!

e0335287_16255970.jpg

毎月連載「ポッカレモン有機のブランドサイト」のコラム7月号が更新されました!

今回はトラーパニ滞在の楽しみ方、そしてトラーパニ近郊の史跡の紹介などなど。
トラーパニを丸ごと楽しんじゃう方法を大公開!

トラーパニにいらしてくださった多くの方がおっしゃっている事。

「トラーパニは海がすぐ近くにあって、街のサイズもお手頃サイズで、なにより安心して滞在を楽しめるのがとってもいい!」

一度来てみるとクセになる、、、
リピーターさんもたくさんいらっしゃいます。
えええー!?と思われる方も多いかと思いますが、、、(笑)

トラーパニを起点として周れる史跡、島は1度来ただけで制覇するのはなかなか難しく。
なので何回もいらして制覇している間に、すっかり気に入って毎年いらっしゃる、、、なんて方も少なくないのです。

とにかく海好き!自然が好き!そして、、、美味しいもの大好き!という方。
是非一度トラーパニにお越しくださいねっ!

まずはコラムと写真で気分を味わってくださいませ♡

☆コラムはこちらから↓↓↓

「シチリアからの風~マンマに教わったとっておきのレシピ」

https://www.pokkasapporo-fb.jp/plyuki/column/09.html



by latavolasiciliana | 2017-07-04 16:26 | 日本での活動 | Comments(0)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から。トラーパニ在住、「シチリア 食のスペシャリスト REI」が市場、食材、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!シチリア観光情報もあり☆


by latavolasiciliana