ポッカレモン有機の連載コラム5月号がアップされました♪

e0335287_00365238.jpg


毎月コラムを連載させていただいているポッカレモン有機のブランドサイト、5月号がアップされました。

今回のテーマは、「初夏がやって来る5月はピクニックへ行こう!」。
シチリアの美しい風景の写真と共に、シチリアでのこの時期の休日の過ごし方もアップされています。

今月のレシピは何かな??
日本でもお馴染みの食材です!

気持ちの良いシチリアの風景、そして美味しいレシピ❤
是非ご覧くださいね!

「シチリアからの風 ~マンマに教わったとっておきのレシピ~」
https://www.pokkasapporo-fb.jp/plyuki/column/07.html

<お知らせ>
プラチナブロガーの仲間入りをさせていただきました♪
エキサイトブログを続けてもう12年以上が経ちます。
ピックアップブロガーに取り上げていただいたり、プラチナブロガーの仲間入りをさせて頂いたり。
時折ご褒美を与えてくれるエキサイトブログ(笑)
下記リンクからはたっくさんの素晴らしいプラチナブロガーさん達のブログを楽しむことができます。

いつもこのブログを読んでくださっている皆様には心より感謝♪
多くのシチリアに来てくださってくれるお客様が、

「ブログを見ていつかシチリアへ、、、!と思っていました!」

と言ってくださり。
本当に励みになります!

お気軽にコメントも残してくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願い致します❤




by latavolasiciliana | 2017-05-03 00:45 | 日本での活動 | Comments(0)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から。トラーパニ在住、「シチリア 食のスペシャリスト REI」が市場、食材、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!シチリア観光情報もあり☆


by latavolasiciliana