NEW POST

シチリアの大自然に抱かれる

シチリアの大自然に抱かれる_e0335287_16263019.jpg


あー、気持ちいい✨✨✨

昨日の午後、ちょっとショックングなニュースが飛び込んできて。
聞いた瞬間から激しい頭痛がしてきて、胸騒ぎがして、
仕事が手につかなかった昨日の午後。

今日は気分を入れ替えるために近所の海岸をお散歩。

なんとなく雑事に追われ、忙しい忙しいと言いながらなんとなく過ぎていく日々。
1日1日をきちんと丁寧に生きているだろうか?
1つ1つの小さなことにもきちんと感謝をしているだろうか?

そんな事をふと思った昨日の夜。

まだ誰もいない広い海岸。
真っ平らな静かな海。
燦々と注ぐ太陽。

生きているって素晴らしい!

シチリアの大自然は私を癒し、そしてエネルギーを与えてくれる。

by latavolasiciliana | 2017-04-12 16:23 | シチリアの海 | Comments(0)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31