ラ ターボラ シチリアーナをリニューアルしました!

e0335287_18291358.jpg

シチリア美食の旅、ラ ターボラ シチリアーナのホームページをリニューアルしました!

といっても昨年の話なのですが、、、(笑)

ラ ターボラ シチリアーナを立ち上げてからずっと自分でホームページを作ってきたのですが、
いよいよゴチャゴチャしてきてしまって、、、。
一度、きちんと整理したくてプロのデザイナーさんに頼んで作っていただきました。

仕上がりはシチリアの太陽が感じられるデザインに仕上がって大満足!

シチリアの「旅情報」を満載にしよう!と思い、ホームページにもブログのようなものを作ってみました。

e0335287_18364595.jpg
まだまだ情報は少ないですが、ここにはシチリアを旅するにあたって便利な、宿泊情報、飛行機情報、レストラン情報、注意すること、、、などなど。
皆さんのお役に立つ情報を書いていきたいと思っています。

こちらのブログは引き続き、私の日常や他愛のないつぶやきなど、、、を綴っていきたいと思います♪

どちらのブログもどうぞよろしくお願い致します☆彡

シチリアは今日は気温も上がってポカポカ、、、を通り越して少し暑いくらい。
春全開です!

シチリアって1年中美しい風景があって、季節の美味しいモノがあって、、、、いつ来ても楽しんでいただける南の島。
今年の夏休みはどこに行こうかな~、、、?と思っている方。
是非是非シチリアにいらしてくださいね!


by latavolasiciliana | 2017-03-24 18:53 | ラ ターボラ シチリアーナ | Comments(0)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から、トラーパニ在住のREIが食材情報、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!


by latavolasiciliana