ポッカレモン有機のブランドサイトで毎月コラムを連載しています

ポッカレモン有機シチリア産ストレート果汁のブランドサイトで、
月に1回、コラムを連載しています。


↑こちらは一覧のページ。

3月で5回目の連載。
3月のテーマは「3月19日はサンジュゼッペの日(父の日)とパン祭り 」。
今回は写真が超盛りだくさんの力作。
是非ご覧くださいね!

http://www.pokkasapporo-fb.jp/plyuki/column/05.html


そういえば今週末はサンジュゼッペのお祭りだ~!

原稿と写真をを提出した後、毎月、デザイナーさんが美しいページを作ってくれるのが毎回楽しみ♪
さすがデザイナーさん!と思いつつ、私も毎月眺めています。

テーマはシチリアの食と日常だったのですが、月に1回、、、となると自然とテーマはシチリア伝統の食文化となり。
シチリア好きなら是非とも知っていて頂きたい情報が盛りだくさんです!

毎月月初に更新されます。

これからも楽しみにご覧くださいね!




Commented at 2017-03-16 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by latavolasiciliana at 2017-03-16 19:31
★鍵コメ様>わお!ご連絡ありがとうございました!
とーっても嬉しいです~♪
今、メールをしました。
時折、海外からのメールははじかれてしまう事があるようですので、ご確認お願い致します。
どうぞよろしくお願い致します!
by latavolasiciliana | 2017-03-15 05:24 | 日本での活動 | Comments(2)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から、トラーパニ在住のREIが食材情報、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!


by latavolasiciliana