トラーパニ伝統料理の会が無事に終了しました!

e0335287_15052924.jpg


3日間のトラーパニ伝統料理を食べる会が無事に終了しました!
やっぱり食は人に笑顔と幸せをもたらすのだな〜、、、と実感できた素晴らしいイベントとなりました。
一緒に企画したピスカリア@葉山の出雲さん、そして日本までやってきたトラーパニのカンティーナシチリアーナのPino氏、そして雅代さん、ワタル君、智世ちゃん、、、素晴らしいチーム全員に感謝します❤️

詳しくはシチリアに戻ってからアップします✨✨✨

#giappone #cucinatrapanese #cusucusu #piscaria #hayama #latavolasiciliana #トラーパニ伝統料理 #ラターボラシチリアーナ #ピスカリア #素晴らしきチーム #食べることは幸せ #楽しき日々 #日本でのイベント #トラーパニ風クスクス
Commented by 3740s at 2017-02-07 20:36
こんばんは
笑顔いっぱいの皆様

観ているこちらも自然と笑顔になります。(喜)
共鳴するのです・・・・。
嬉しいブログです。
Commented by africaj at 2017-02-08 12:05
みんないい笑顔してるー。
おつかれさまっ。
気がつくと日本にいるね、REIちゃん。
行き来すごいな。それだけノッてるってことだね。
素敵っ。
Commented by latavolasiciliana at 2017-02-14 23:26
★3740sさん>美味しい食卓は笑顔を運んでくれます❤
シチリア好きの皆さんに、料理だけではなく、シチリアの風を運べたら、、、と思っています。
共鳴いただき嬉しいです!
Commented by latavolasiciliana at 2017-02-14 23:27
★africajさん>日本行きの準備は結構大変なんだけれど、これがまたクセになるのよね(笑)
シチリアでお会いした皆さんとの再会も楽しみだし❤
でも年に3回が今のところ限界だわー。
by latavolasiciliana | 2017-02-07 15:03 | 日本での活動 | Comments(4)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から、トラーパニ在住のREIが食材情報、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!


by latavolasiciliana