NEW POST

料理通信8月号で”シチリアのくだものスイーツ”2品を紹介させていただきました

料理通信8月号で”シチリアのくだものスイーツ”2品を紹介させていただきました_e0335287_23335719.jpg


本日発売の料理通信8月号でシチリアのくだものスイーツ2品を紹介させていただきました。
シチリアのフルーツについての対談もあり、です。

撮影が行われたのは、前回日本に行った5月の事でした。

料理通信8月号で”シチリアのくだものスイーツ”2品を紹介させていただきました_e0335287_23403280.jpg


今回はドルチェ2品の撮影と、シチリアのフルーツについての対談とのこと。

「おはようございまーす」

撮影会場に到着すると、そこで待っていたのは「シチリアの伝統菓子とマンマのお菓子」を撮影してくださったカメラマンUさん。

お菓子の撮影、そして同じカメラマンさん、、、なんだか懐かしい撮影でした。

料理通信と言えば、私がこの仕事を始めた10年前、「美しき仕事人」というコーナーに登場させていただきました。
その時にインタビューしてくださったのが編集長の君島さん。
そして今回、お話を頂いたのも君島さんから。
10年の節目的な感じで、なんだかすごく嬉しくて。

皆さん、本屋さんで見かけたらお手に取ってみて下さいね~☆
by latavolasiciliana | 2016-07-06 23:47 | 日本での活動 | Comments(0)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31