2016年夏合宿開始ですっ!

e0335287_1463714.jpg


今年もマレッティモ島にやってきましたよ~☆

毎年6月恒例の夏合宿プラン
トラーパニから高速翼船で1時間半、、、でもここは別世界。
のんび~りとした島時間が流れています。

シチリアも島なのですが、かなり大きいからあまり「島」という感じもしなく。
でも、離島はやっぱり島独自の空気感があって。

e0335287_1432576.jpg


青と白の小さな街。
お昼時になるとほとんど歩いている人がいなくって。

島に到着してまずは白ワインでカンパーイ!

e0335287_1472713.jpg


陶器屋さんや小物屋さんでショッピング♪

e0335287_147521.jpg


島はワンコもノンビリしていて。

e0335287_1475032.jpg


仕事ながらに私ものんびりと過ごしています❤

昨日まですっかり忘れていたのですが、、、今日は私の誕生日でした。
今朝C氏に

「Auguriiiii!!」

と言われて思いだした今年の誕生日(笑)

今晩は夏合宿に参加してくださっているお客様と一緒にお祝いしますっ!
(イタリアでは自分の誕生日は自分で祝います)

今年もマレッティモ島、満喫します!
by latavolasiciliana | 2016-06-14 01:50 | ラ ターボラ シチリアーナ | Comments(0)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から。トラーパニ在住、「シチリア 食のスペシャリスト REI」が市場、食材、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!シチリア観光情報もあり☆


by latavolasiciliana