雲の上の街 エリチェ

e0335287_1111539.jpg


久しぶりにいったエリチェは雲の上。

トラーパニ近くの山の上の街エリチェ。その頂上からの風景は絶景!と言わんばかりに広がる大海原、、、はなずなのですが、昨日は雲が発生していました。そして私達がいるのは雲の上。

こんな風景を見ると夏も後半戦だな~、、、と感じます。

でも来週はもう9月。でも、まだまだ続くシチリアの夏。
Commented by accaesse at 2014-08-30 07:18 x
わ~~っ!いいですねいいですね、エリチェ!雲が下に見える、ほんとに天空の街!
マリアグラマティコでお菓子を買わなかったのが、いまだ悔やまれるエリチェ^^;
おばあちゃんが元気なうちに行けたらいいのにな~
跡継ぎさん、いらっしゃるんですかね?
Commented by latavolasiciliana at 2014-09-04 01:06
★accaesseさん>すみません!お返事が遅くなりました!
雲が全くないエリチェもいいですが、雲の上のエリチェもこれまた素敵でした!マリアグラマティコ、おばあちゃんはまだまだ健在ですよ!accaesseさん、あの時イタリアはもう最後、、、なんておっしゃていましたが、そんな事言わずに又いらして下さい♪
by latavolasiciliana | 2014-08-30 01:14 | シチリア散策♪ | Comments(2)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から、トラーパニ在住のREIが食材情報、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!


by latavolasiciliana