今後のラ ターボラ シチリアーナ@新しいプラン構想中

e0335287_18144090.jpg


ここは私がオススメするとっておきのお宿、、、。ここには仕事でやってくるのに何故か心が落ち着く魅力があって。

心からリラックスできるこのお宿、実はとっても美味しいワインを造っています。ワイン畑に囲まれて、極上のワインを夕陽を見ながら飲む、、、これぞ楽園っ!と思わせてくれる私イチオシのお宿なのです。

2年前から期間を限定しての募集となったラ ターボラ シチリアーナですが、参加される方は設定されている期間を狙って休みを取らねばならない、、、プランに参加したい!と思っても、なかなか休みが合わせることができない(涙)というメールを何度となく頂きました。ここのところ、やっぱりもっとたくさんの皆さんにシチリアでの「命の洗濯感」を味わっていただきたいな~、、、という気持ちが強くなるばかりですが、私の体は残念ながらひとつだけ(涙)ご到着~ご出発まで私がアテンドをするプランを、1年中、いつでも受け付けます!というのも体力的にきつく。細く長く続けていくためには体が資本だし、疲れた状態でアテンドするのも全くよろしくない。

そこで思いついたのが、もっと自由度の高いプラン。きっちりサポート体制を整えて、私はポイントポイントで登場する、、、というプラン。これなら皆さんのご都合に合わせてご予約を受けることができるかも?うん、今ならできるっ!

以前も同じようなことを考えたことが何度もあったのですが、やはり私自身も不安でなかなか踏み切ることができず。自分以外の人はなかなか信用できず、お客様を安心してお任せすることができなかった私。皆さんに安心してシチリアを楽しんでいただくには、それに携わる「人」が一番大切。どんなに器が良くても人がダメならダメ。でもトラーパニで仕事を始めて今年でもう9年目。長い期間をかけて信頼関係を築くことができた今、ようやく踏み切ってもいいかな、、、と最近思えてきました。

もちろん今まで通り、私のフルアテンドのプランも健在です!イタリアに来るのが初めてなの~、という方も、イタリアに来たことはあるけれどシチリアはちょっと不安(よく言われます・苦笑)という方は、最初から最後まで私がずっとアテンドするプランに是非ご参加ください♪

2014年は下記のプランを募集中です!

2014年9月20日~25日 トラーパニステイ3泊4日&5泊6日ベーシックプラン
2014年9月26日~10月1日REIと旅する東シチリア周遊 美食の旅 5泊6日
2014年10月11日~17日シチリア食文化を探求する、シチリアの食を満喫する
シェフに学ぶ料理教室+工場見学6泊7日


7月中には第1弾を発表を目指しています!募集は9月~となりそうなので、秋のシチリア旅行を計画中の方、どうぞお楽しみに!

私が感動したシチリアの大自然、大地の恵みを感じるシチリアの食、そしてこの土地で初めて気が付いた大切なこと、、、たくさんの方々と共有できたら嬉しいな、と思う今日この頃です。

<ラ ターボラ シチリアーナよりお知らせです>

ラ ターボラ シチリアーナでは一足お先に7月4日~13日まで、夏季休暇を頂きます。お問い合わせは受け付けておりますが、お返事が通常より遅くなることが予想されます。休暇が終了しましたらなるべく早く順次返信をさせていただきます。お急ぎの方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒どうぞよろしくお願い致します。
by latavolasiciliana | 2014-07-03 18:39 | ラ ターボラ シチリアーナ | Comments(0)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から、トラーパニ在住のREIが食材情報、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!


by latavolasiciliana