ラ ターボラ シチリアーナ後半期のプランを発表しました。

e0335287_17594024.jpg


アンダルシア紀行、、、真っ最中ですが、ラ ターボラ シチリアーナからのお知らせです。

日々の仕事に追われ、伸ばし伸ばしになっていたシチリア美食の旅、秋のプランの詳細お知らせですが、前半期が一段落してやっと更新することができましたっ!変更も少しあります。

● 当初予定していた「ブドウ摘みプラン」は都合により中止。その代わり、フリー予約期間を9月15日まで延長しました。ちょっと遅めの夏休みを、、、と計画中の皆様、是非ご連絡ください♪ 

●10月中旬の「オリーブ摘みプラン」、今年は夏の到来が遅いシチリア、、、10月のどの時点での収穫かイマイチ見通しが立ちません。なのでオリーブ摘みプランを「トラーパニステイベーシックプラン」に変更致しました。ラ ターボラ シチリアーナ創業時からのプランで、未だに1番人気。西シチリアの魅力を短期間で味わえる充実のプランです★体育の日の連休にかけているので、お休みも取りやすい時期です!

●10月下旬の「東シチリア周遊」は参加ご希望のお客様のご要望により行程を少し変更しました。タオルミーナには行きませんがその代わりに行くのはチェファルー。これまた海辺の美しい中世の街、、、すっごくカワイイんですっ!美食&陶器三昧の旅となりそうです♪価格も少し下がっていますので、オトクかも??

●11月開催の「ドンナフランカ料理合宿」!6回の料理教室に食の工場見学&観光、、、シェフや料理教室の先生など、食のお仕事をされている方に大人気のプランです。短期間で西シチリアの魅力を満喫することができます!

秋は暑くもなく寒くもなく。料理修業にも観光にもとっても気持ちが良い時期❤ シチリアの食を、大自然を堪能しに是非いらしてくださいね!

ちなみに上の写真は、白い砂浜で知られるサン ビート ロ カーポを上からみた写真です。アンダルシアも良かったけど、やっぱりシチリアは美しいのでした❤
by latavolasiciliana | 2013-07-04 18:00 | ラ ターボラ シチリアーナ | Comments(0)

イタリア人も美食と羨むイタリアの南に浮かぶ島・シチリア島から。トラーパニ在住、「シチリア 食のスペシャリスト REI」が市場、食材、レシピ、オリーブオイル豆知識など、美味しい&幸せな食卓をお届けします!シチリア観光情報もあり☆


by latavolasiciliana