NEW POST

3泊4日&5泊6日トラーパニステイベーシックプランンが終了しました。

3泊4日&5泊6日トラーパニステイベーシックプランンが終了しました。_e0335287_1585486.jpg


今年から予約システムを変更したラ ターボラ シチリアーナ。そして予約変更後、初めての期間限定プランが終了しました。

GWに向けて募集をかけた「トラーパニベーシックプラン」。3泊4日もしくは5泊6日のこのプランは、トラーパニ近辺で楽しめること全部を盛りだくさんに盛り込んだ、ラ ターボラ シチリアーナ創業時代からのベーシックプラン。料理から観光まで短期間で効率よく西シチリアを楽しむことができるプランです。

今回は北~南まで色々な都市から女性5名様が参加されました。ご到着当日からかなり皆さん仲良くなっていらっしゃいましたが、3泊4日でご出発予定のお客様も、

「もうちょっと延長したいな~」

なんておっしゃっていて、、、私としては嬉しい限り♪

今回の参加者の中にはオリーブの木オーナー制度Venvs et Salvsのオーナー様もいらして、農園にも一緒に行きました♪ オーナー制度を始めた時にはまさかこうしてトラーパニまで訪れてきてくださる、、、とは想像もしなかったのですが、既に5組ほどのオーナー様がトラーパニまでいらしてくださいました。私とアルベルトにとってはとっても嬉しい出来事♪

とにかく、本当に楽しい5日間でした!参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!いつかまた、このメンバーでシチリアを周遊ことが出来たら、、、本当に楽しそうですね(笑)

さて、次のラ ターボラ シチリアーナのプランは6月27日からの「夏合宿プラン」!6月下旬のシチリアの海が一番美しい時期に海を満喫しよー!というプランです。プランとしては初めてマレッティモ島宿泊を組み込みました。島全体が自然保護区となっているマレッティモ島は、イタリアの中でも有数の美しい海を誇ります。宿泊はマレッティモ島で唯一の宿泊施設マレッティモレジデンス。6月下旬の予約が随分埋まってきているそうなので、ご希望の方はおはやめにご連絡くださいね!

5月中旬には大型の料理教室ツアーを控えています。体調調整と最終確認、そして楽しい旅となるように色々と準備に入ります。

日本は今日からGW後半戦突入ですね!皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいねっ!
Commented by Mari at 2013-05-03 23:46 x
LEIさん、3泊4日のコースに参加したMariです。
私は今日無事に帰国しました。
今回とっても個性的(笑)な5人で過ごした毎日は、楽しすぎました♪
REIさんやマンマの料理教室&観光も、充実した濃い楽しい毎日でした。初めて訪れるトラーパニが大好きになったのも、REIさんやCarlo、パパやマンマ、今回このプランに参加した4名の方々のお陰です。
また絶対トラーパニに戻ってきます!
またその時は宜しくデス。今回は本当に楽しい時間をありがとうございました!
Commented by latavolasiciliana at 2013-05-04 00:55
★Mariさーーーーん>こんにちはっ!無事に帰国、何よりです♪
この度はプランにご参加いただき、ありがとうございましたっ!
本当に楽しい日々でしたね~、、、、。皆さんが出発しっちゃってなんだかちょいと淋しいですよ(笑)
パレルモに行った日、「Mariさんいないかな~。」って皆で言いながら歩いていました。考古学者のUさんもあの日はパレルモにいたんですよね。結局皆、パレルモにいたわけで(笑)
またいつか、このメンバーで周遊する事ができたら、本当に楽しそうですっ!

>また絶対トラーパニに戻ってきます!

待ってますからね~♪ 私もC氏も(笑)

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!
シチリアで、日本で、、、、また次にお会いできる日を楽しみにしています☆

by latavolasiciliana | 2013-05-03 02:09 | ラ ターボラ シチリアーナ | Comments(2)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31