NEW POST

GWのトラーパニステイベーシックプランが始まりました

GWのトラーパニステイベーシックプランが始まりました_e0335287_14384239.jpg


昨日から始まった大型連休ゴールデンウィーク。

2013年から予約システムが変わったラ ターボラ シチリアーナでは初めてのGWプランを作ってみたところ、5名様の参加者が日本全国から集まってくださいました!昨日は5名様がそれぞれバラバラに到着、、、ということで、お迎えに大忙し!

鹿児島、北九州、関東、仙台、、、と北~南まで。住んでいる場所は違えどその共通点と言えばやっぱり「食」。初めましての方同士でも「食」、「シチリア」というキーワードで結ばれた人同士、、、やはり打ち解けるのは早く。昨日は早くも皆さんで盛り上がっていました(笑)

昨日から天気もすっかり良くなったトラーパニ。トラーパニの横っちょの海も真っ青♪ 私も皆さんがシチリアをタップリと楽しんでいくことができるよう、がんばりま~すっ!
Commented at 2013-04-30 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by latavolasiciliana at 2013-05-03 02:18
★鍵コメrさん>こんにちは!リンク、ありがとうございました♪ 私のほうもリンクを頂いていきました。これからもよろしくお願いしますっ!
風景も食べ物も畑も、、、ごちゃ混ぜとなりますが、シチリアを丸ごと楽しんでいただければ嬉しいです♪
by latavolasiciliana | 2013-04-28 14:39 | ラ ターボラ シチリアーナ | Comments(2)

イタリアの南に浮かぶ島・シチリア島の西の端っこトラーパニ在住の料理家。シチリアのおうちごはん、お菓子、海、家庭菜園、オリーブ、四季のお花、そしてニャンコ。シチリア美食の旅をコーディネートする「ラ ターボラ シチリアーナ」を運営しています。


by latavolasiciliana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31